2017年05月05日

お疲れ様

今日は5月5日こどもの日です。ゴールデンウィークも後半となり昨日は369名、今日は349名の方に引き馬を利用していただき大盛況でした。

引き馬で頑張ってくれたポニー達を紹介します。ポニー牧場の看板にも大きく載っているチビちゃんです。今日の午後も引き馬で頑張ってくれました。

DSCN0773_R.JPG


ムシャムシャ乾草を食べているのはボンボンです。今日は午前、午後1日引き馬で頑張ってくれました。

DSCN0751_R.JPG


こちらはボンボンと模様が似ているダルタニアンです。ポニー牧場のイケメン美男子です。ポニークラブの乗馬教室だけでなく、引き馬でも頑張ってくれて大活躍です。

DSCN0757_R.JPG


こちらは体の小さなサラちゃんです。ゴールデンウィーク中も引き馬で大活躍です。左お尻に四葉のクローバーのマークが付いています(^^)かわいいですね。みなさん見つけられましたか?

DSCN0772_R.JPG

ゴールデンウィーク中たくさんの皆様に、ポニー牧場を利用していただき誠にありがとうございます。週末もポニー達、スタッフ一同心より皆様のご来場をお待ちしております(^^)
(山)

posted by ポニー牧場 at 16:34| 茨城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする