2017年07月15日

今日の土曜教室

毎日お決まりのセリフとなりましたが、
今日も暑かったですね・・・

夕方、5時過ぎでも厩舎の気温は32度でした。
皆様一日お疲れ様でしたm(__)m

さて、日中の暑い中、午後1時半から「ネーブルの会土曜教室午後の部」を行いました。

今日はお姉さんが見に来てくれて、ちょっぴり緊張気味のMさん(^^)

107_R.JPG


やっぱり乗馬は楽しい!
ニコニコです!

204_R.JPG


馬も沢山汗をかきました!
シャワーで流してスッキリです。

しっかり拭いてあげようね☆


246_R.JPG


チビも気持ち良さそうです(^^)

275_R.JPG


ここも拭いて〜、と甘えていますね。

313_R.JPG


蹄油を塗って手入れ完了!
馬のあしに手をそえる事で、急な馬の動きに対応することが出来ます。
Nちゃん上手!

301_R.JPG

次回8月の土曜教室は、古河公方公園にて行います。
普段とは違った景色での乗馬をお伝え出来る予定ですので、お楽しみに!!

との
posted by ポニー牧場 at 19:08| 茨城 ☀| ネーブルの会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする