2017年08月05日

目標をもって!

今日はポニークラブの日で20名の子供達が参加してくれました。

T君は大きい春馬君にも挑戦です。手綱の持ち方や乗り方など復習しながら確実に身に付けていって下さいね。

DSCN3482_R.JPG


サラちゃん班は単独で速歩にも挑戦です。小さい馬になるほど馬のリズムが速くなっていきます。乗った馬のリズムを覚えましょうね。

DSCN3461_R.JPG


活動の最後にはネーブル検定の結果発表がありました。合格できなかった子もチャレンジする事が大切です。出来なかったところを練習してまた次回頑張ってください(^^)

DSCN3523_R.JPG

明日はネーブルの会です。場所はポニー牧場ではなく古河公方公園で行います。普段とまた違った場所で乗馬出来ると新鮮でいいものですね。明日も頑張りましょう!
(山)
posted by ポニー牧場 at 17:26| 茨城 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする